平成20年5月28日水曜日

Tracks

今週でオリジナルトラックを10曲程作りました!
日記とかでアップしたいんですがやり方わかりません、、、誰か教えて!
まっ無差別に渡していくんでよかったら使ってくださいな☆
制作に関してはまだまだ素人なんでこれから吸収していきます!我がチームMad Blaze Soundの他のメンバーは他の畑で結果残してるんで悔しい限りです、、、
今回はメンバーにギターやピアノのフレーズを入れてもらうという卑怯な真似をしたのである程度は形になったのではと、、、
出来上がった作品をメンバーに聞かせに行くと「駄作だ」と言われました、、、
リストカットしかけましたが懲りずに頑張っていきます☆

来週からは少し時間が空くので溜まってた(やりたいこと)をしようかなと☆
ではでは!!!!!!
今日の一曲はLLの新曲!!!
LL Cool J Ft. Lil Mo - I Cry

0 件のコメント: