平成20年5月20日火曜日

nagoya

日曜日は名古屋でした!
「絶対道が混んでる」と言い張り15時に出発!17時30分に着きました、、、
まあいっかとしばし観光、リハーサルを終えて皆で食事!手羽先やっぱりおいしかったな!
24時くらいにCLUBに戻り、餓鬼レンジャーのハイスイッチ君と中国上海の92君、名古屋のDJ ABU君と呑みながら談笑。
ABU君、ハイスイッチ君のPLAYに上げられ僕も楽しくPLAYできました!
4時30分からのテキーラ連続7杯は少し吐き気を感じホテルで就寝。
次の日は皆でひつまぶしを食べ帰宅!最高!!!
クニ君・輝君ありがとう!また呼んでね名古屋!
今週は木曜と金曜は四国にいます!
土曜は心斎橋AZUREにてSATURDAY AZURE!!
CDを何枚か持って行くんで欲しい方は声かけて☆

0 件のコメント: