平成20年3月12日水曜日

The Roc On

最近暖かくなりましたね!春やーーー!でも冬の方が好きかな、、、、
皆さん毎日どんな音楽と共にしてますか??
俺は朝はラジオです、(FM COCOLO)かな?色んな音楽が聴けていいですよ☆昼からは車で移動することが多いので、I PODを車のオーディオに付けて聴いてます!4500曲くらいあるんで全部聴くのには時間がかかるなー!あっ今度CLUBでこれかけようとか!!時々かかる昔懐かしいJ-POPとか流れたらちょっとテンションあがりますな(笑)

今日の一曲はFat Joeの新曲Thank God For That White!!プロデュースはプリモーーーー!!!
んんーかっこいい。。。


0 件のコメント: