平成20年3月1日土曜日

Friday Night

皆さん良い週末を送ってますか?
俺はMIX CD制作とCLUB遊びしてますよ!!
今日はAZUREは(乾杯)ですね☆SEEDAさんがゲストですね!
用があってライブは見れないけど盛り上がってるんでしょう!

ライブと言えば日曜はDONFLEXが凄まじい事になりますね!
O.C /Diamond D/ A.G./Nice&smooth/BEAT NUTS/DJ Boogie Blind/Lord Finesse!!!!!
なんじゃこりゃーー!って感じですな!
NICEはちゃんと来るんだろか。。?
BIG Lが生きてたらなーって思いますが、楽しみでしょうがない!!

前日は勿論SATURDAY AZUREですよ!!

ところでこんなんをしてみたんですが、、
http://www.yuko.com.ar/middle/middlename.html

なんやらミドルネームがわかるみたいですよ!!
ちなみに俺は(新川 インシュリン 洋介)でしたよ、、、痛い子なんかな、、
面白いしやってみて!!
ちなみにDJ名でやると(DJ 一家に一台 YS)でした、、なんやねん俺、、、

0 件のコメント: